ゆっくり出来ました
急に休みになったので土・日で当日予約で行きました。
写真で部屋にマッサージ機があり部屋が広くて素敵だったんでここに決めたのですが、見た写真は別のタイプの部屋だったようでしっかり確認していなくて残念・・・・

このご時世なので、部屋に露天風呂、食事は外で買い込んで部屋食で人と接することなくゆっくりしたかったのでその目的は達成できました。

建物はかなり古い。部屋は写真って上手に撮れているものだな~と思える。
清掃は出来ていて、ゆっくり出来ましたが、部屋の中の洗面の排水溝のフタが無くて丸見えで髪の毛が絡んでいるのが見えてがっかり。。。。あと、ユニットの洗面だけでなく部屋の中の洗面にもタオルをかけてもらえると助かるなと思いました。

川沿いの客室と書いてありましたが、それは一部の部屋でしょう、二階で高さが無かったためかベランダの露天からは駐車場しか見えなくて、湯船に入ると空しか見えません。しかし、お湯は気持ちよくて何度もつかりました。

フロントの方は親切で印象良かったです!

評価として食事はしていない、お風呂は大浴場は利用していないので部屋の露天での評価です
お世話になりました。
ゆっくりできました。
妻と2人で11月29日から1泊しました。部屋に露天風呂がついて食事以外は部屋から出ずにゆっくりできました。今回が2回目の宿泊ですが前回より食事がアップグレードしていました。コストパフォーマンスは非常に高いとおもいます。また利用します。
部屋に樽風呂付き
環境が、良く見晴らしの良い釈迦の湯