まあまあ!
口コミ情報より、いろいろとマイナス要因が多かったので、あまり期待しないで利用させてもらいました。確かに古さは感じましたが、あちこち全国のホテルを泊まり歩いてる身から言わせて貰えば、ランクは下がるがまあ普通のビジネスホテル。土曜日に宿泊してこの値段はかなり利用価値はある。ホテル自体の防音が少々甘いのか、廊下と外の音(人の話し声)がよ~く聞こえた。これさえなければ、一人での宿泊であればかなりお勧めのホテル。
もうない。
近くにコンビニやスーパーがあるのは便利で良かったです。が、、、やはり安いホテル、部屋の隅にはホコリ。トイレは、便器と便座が違うもので、ズレてて使いにくい。。向かいの部屋からはうるさい女の声。はっきり言って、寛ぐには程遠い環境でした。今回、2泊で格安で探しましたが、今後は少し予算を上げても、いいホテルに泊まろうと誓いました。。
コスパ良し
クチコミを見ていたので、あまり期待していなっかったのですが、ユニットバスは湯船が広く給湯能力は問題なし、同ランクのホテルにありがちな排水詰り感がなくすっきり水が抜け快適でした。
部屋は決して広くありませんが配置が機能的で不便は感じませんでしたが、タオル掛けが少ないのが難点。
周辺環境も靜かで、スーパー、コンビニなど隣接なので便利です。フロントの対応も良かったです。
JRからは少し距離ありますがメトロやバス停も近いので、私的には不便を感じませんでした。
山手線の内側の立地と設備からしてコスパは良いと思います。