自然を満喫
こじんまりとしたロッジ風の宿で、シンプルで必要最低限のものはきちんと整っているという感じの宿です。こじんまりとした宿ですが、当日は満室で、中年男性のグループ客が2グループあったのが印象的でした。美人の湯は、湧水量が少ないということで、PH値9.63と言っても加水加温なのが、ちょっと残念でした。食事は、地の食材にこだわり、とてもおいしかったです。周りが棚田に囲まれ、カエルの声、蛍と自然を満喫できました。
あたたかいおもてなし
温泉は日帰りも夜9時までと宿泊者とかぶりますが、大人500円(JAFやクーポンで更に100円引きとか)とお安いのに脱衣所には床暖房があり、内湯は広々と無色透明でトロリとした泉質。露天風呂は更にトロットロに感じました。
部屋もとても綺麗でPanasonicの空気清浄機、マイナスイオンドライヤーや、美顔スチーマーも揃ってました。この時期としては珍しく雪が降り、コタツの部屋にして正解でした。寝具も寝易く部屋の暖房もすぐ暖まるので朝晩快適でした。摘み草料理はボリュームがあり、割と食べる私でもパンパンで、どれも美味しくお酒がすすみました。また伺いたいと思います、とても気に入りました!
摘み草料理
心配してた・雪もなく遠くに武尊山が真っ白に見事でした
始めての摘み草料理本当に美味しかったです  朝のふき味噌が忘れられません。ごはんが進みました。
ご飯も、目の前の棚田で作ったとのこと
甘味がありふっくらとして、お替りしました。
お風呂もトロリとして温まりました。
お部屋からのロケ-ションが格別でした
ありがとうございました。