朝食が本当においしい!
部屋は、確かに狭かったです。しかし、今回、旅行で利用するわけではなかったので、そこに広さをもとめる必要もなく、寝るだけと考えると十分でした。
一つだけ、気になったのは、部屋の照明が暗かったことです。(バスルームは逆に他のホテルと比べても、広めで、明るかったです。)照明の数が少ないわけでもないのに、MAXまで明るくしても暗く感じました。
朝食が美味しいということでしたが、本当においしかったです!!
カレー最高です!ネギトロも、おいしかった!!
コロナの事があり、バイキングってどうなんだろう・・・と思いましたが、対策もしっかりされていましたし、宿泊されていたほかの方も、無駄にしゃべるような方がいなかったので、安心して食事が出来ました。
今度は、レジャーで浦安で行ったときには、ぜひまた利用したいと思うホテルでした。
ディズニーランドに行くならここで
ここからディズニーランドまでバスで20分位で行けます。フロントの人も丁寧な対応で朝食バイキングも美味しくいただきました。また宿泊したいと思います。
普通です
お盆休みにTDLで閉園まで遊び、その後のチェックインでした。夕方、遅くなる旨の電話をしていたので、問題ありませんでした。
普通のビジネスホテルでしたので、快適に過ごせました。
また利用したいです。