のんびり温泉旅
毎月のように出かける温泉旅行。
今回は出掛けたことのない伊那地方で宿を探し、リーズナブルで評価も良かったこちらを予約しました。
ホテルは荒神山の上に立ち町を見下ろす眺望の良い場所にありました。
ちょうど桜祭りのイベントでフロント前では琴の演奏が。
思わず華やかなチェックインとなりました。
部屋からは湖が見下ろせ、これもうれしいサービスです。
お風呂は日帰りの方も見えましたが、遅い時間になると貸し切り状態。
肌がつるつる、露店からの景色も良いものです。
食事はレストランで会席をいただきました。
決して派手ではありませんが、心のこもった繊細な料理に、ついついお酒が進んでしまいました。
夫婦共々また来たい宿が増えてしまいました。
まったりできました。
露天風呂からの景色も、お湯の温度も最高でした。食事はレストラン食でしたが、感染症対策をしっかりされていて、安心してゆっくり食べられました。またぜひ泊まりたいと思います。
料理、温泉良し、
 シニア夫婦の宿泊、前日割引での予約で、和室10畳でゆったりと出来、到着時に布団を聞かれた状態でいたが、これもコロナ対策か。掃除も行き届き気持ちよく過ごすことが出来ました。食事は味付け、量ともちょうど良くおいしく頂きました、
口コミにも有りましたが、朝夕とも折角のご飯が、ご当地米を使用している様ですが、今一バサバサでおいしく無かった。
お風呂は、広く湯量とも適温最適で清潔で堪能できました。
スタッフの皆さんのの対応も接触少なかったですが、フロント対応など良かったです。
この値段でのCPは最高ランクで。また、リピートしたいホテルでした。