相変わらず良かった
前回初めて行った時に料理など色々良かったので今回また宿泊しました。
料金が1万円以下なのに料理は立派で部屋も綺麗で気に入ったので…

今回は和室を選択しましたが和室も最高!
広くて2人でビックリしました。
ただ清掃の方のミスなのか洗面所の水が出なく焦りましたが
下を見たらコンセントが抜けていました。
こんなのは初めてでした。

お風呂は今回リンゴ風呂では無かったですが
相変わらず広々してノンビリ入れました。
脱衣所の水も冷たくて風呂上りには良かった。
ヒアルロン酸のクリームが置いてあり珍しく使ってみました。
スースーして効いてるね~と期待してみました。
でも洗面所にブラシが置いてあったら良かったな~

食事は相変わらず素晴らしく、とても1万円以下には
思えないほど良かったです!
常陸牛も柔らかく食べやすい様にカットしてあり
全ての料理が美味しかった。

あと朝食に出た珈琲豆は珍しく美味しかったな~


ホテルの方も皆さん丁寧で素晴らしいです。

またリンゴ風呂の時に行きたいと思います。
やみぞ
今回やみぞにとまりましたが、とにかく接客の対応が最悪だった。
食事もお風呂もお客をなんだと思ってるのかわからないです。
客室案内や脱衣場やお風呂のチェック、食の出るタイミングなど、腹がたつことばかりでせっかくの休みが台無しでした。
もう二度と行きません。
よかったです
きれいな部屋でなかなか良かったです。大浴場は別棟にあたるため部屋によってはかなり歩きます。
冷房を付けていましたがこの時期には厚い寝具でそれがちょっと大変でした。
夕飯の品数もあり楽しめました。せっかくのアユの塩焼きが冷めて堅くなっていたのが残念でした。
また行きたいです。