とても良かった
この日は、観光してから宿へ行こうと思っていたのにちょうどひたちなか海浜公園着いたときに大雨・雷警報が出てるので入園することも出来ず、次の観光へ行ったのですが雨止みそうもなくだんだんひどくなる一方で観光せず宿へ直行しました。
宿へ入ったら部屋までのご案内が何と長い廊下を渡って2階へ上がったので広いホテルだな! と部屋も見たら広いのでゆっくり休めました。
料理、とても美味しかったです。凄く満腹になり、満足しました。
露天風呂入りたかったが、雨降ってたので入らず普通の風呂で済ませてしまいました。
翌朝、外の周り見たら庭園があったんですね。母が喜んでました。
今度は天気の良い時に機会があれば泊まれたらと思います。
有難うございました。
いわき ビジネスプラン
裏磐梯の紅葉狩りの帰途の宿として利用させて戴いた。
小高い丘を登り切った所にあり静寂で緑豊かな秘湯の宿です。
特に貸切の露天風呂からの景色は一見の価値があります。
観光情報:国宝 白水阿弥陀堂必見です 車で10分足らず
集まれ
お宿は落ち着いた雰囲気の静かな所にありお風呂は四ヶ所全部堪能させて頂きました。夕食は炊きたてのご飯が一膳で大きな海老フライや新鮮なお刺身朝ご飯は塩鮭に切り干しの煮付けハムサラダ美味しくいただきました。こんなにいいお宿が6500円位で楽しめるなんてあまりによすぎてまたすぐにお伺いしたい位です。なかなかいわきに行く機会はありませんがオススメのお宿です。一度は如何ですか。