普通以下
最近、おおるりの宿泊料金が値上げした
しかし部屋はいつもと変わらない
食事もいつもと変わらない
風呂もいつもと変わらない、露天はぬるくて寒い
前はバスタオルのレンタル1枚50円が、今はフロントで無料で手渡される
帰りにホテルから正規の値段で請求された
トクーで予約した金額とは全く違った金額であった
我々が怒るとフロント職員は、宿泊は1名いくらで予約しましたか?と聞いてくるありさま。
俺がトクーから予約した内容がホテル側に届いてないのか?と聞いたら職員はわからないと言った。
フロントでホテル側の職員とケンカになり、最後はトクーの予約した金額とプラス入湯税を払い出てきた。
結果、宿泊料金が上がっても、料理や風呂、サービスは変わらない。
朝食、夕食はバイキングとあるが、10分ぐらい早く行って並ばないと刺身など人気のある物は確保できない。
何回か付け足しはするが、刺身が無いないから出せ!と言うと、もうありませんと言う職員。
刺身だけじゃない、他の食べ物も無くなった出てこない
強制的に出すには、方法がある職員を呼び出し怒鳴り付ける事。
そうすると無かった刺身など、また出してくる。
あるならバイキングなんだから、出せよ!
おおるりグループはバイキングと記載してあるがバイキングではない。
食事時間も70分?と決められているから、ゆっくり食えない。
朝から気分が悪くなったから風呂でも入ろうと思ったら8時30分~風呂掃除で入れない。
朝食の後の風呂も入れないのだ。
ちなみにチェックアウトは9時30分まで
職員はやんちゃってバイキング
食事時間と重なり、朝風呂は入れない。
入るなら早朝しかない。
宿泊料金の間違い。
他には紹介できないホテルである。
こんなホテルをトクーの有料会員になってまで、泊まるホテルではない。
有料会員料金を返してもらいたいぐらいだ!
朝風呂が残念
4回目くらいのリピーターです。
コスト的にも最高で温泉が草津の湯の様にいいです。
このお値段で2食付きは大満足です。
朝食後にお風呂に入ろうかと思ったら8時30分で終了です
と言われました。
これまで、そのようなことが無かったのでちょっと
残念でした。
海の日の山 温泉
温泉 食事 対応 コスパ最高でした