温泉が最高
にごり湯を十分堪能しました。中禅寺湖が目の前でロケーションも素晴らしい。食事も価格からみて十分でおいしくいただきました。また伺います。
それほどでも
宿は、口コミの点数でえらんだのですがそれ程でもなくがっかりです
おおるりグループの中でも良い方だと投稿にあったのですがそれ程でもないです
温泉の泉質はいいと思いますが食事とサービスはよくないです
チエックインの際、フロントでアメニティと浴衣を渡され、部屋に持っていけと、浴衣は、襟がすり減って切れてるし
飲み放題といっても、「生ビール クリアアサヒ」って貼ってあり生ビール違うやろ!
食事は17:30~19時、飲み放題最終オーダーは18:45分までと、隣のグループの方が43分におかわりをしたら、45分ですからと断り、思わす。43分なのにって隣で囁いたら。あの時計で45分ですからとレストランの2.3分進んだ時計を指さしてました!
また、食事中に飲み放題もうやめるんです、3000円位飲む方が居て赤字です・・・って客に話す内容か??
宿泊客が少なく、おじさん二人での接客でした。

良かったです。
大変お世話になりました。
おおるりグループではなかなか予約の取りにくいのに泊まれました。
おおるりグループの中では食事内容は良かったです。
今回はハーフバイキングでしたが手を抜かず味付けが良く美味しかったです。
お風呂は白濁(にごり湯)で満足です。 お風呂が汚れない様手入れが大変ですが、それなりの清掃されてました。
リ-ズナブルな価格を今後維持していくのは、人的資源を有効に活用する為、布団敷き、食後の食器の後片付けをマイセルフ方式
しても良いのですが 検討お願いします。
小生はシニアでおおるり様を良く利用させて頂いております。
又機会がありましたら利用させて頂きます。