価格通り
宿泊料金を考え、あまり期待して行かない方がいいのではと思います。
温泉は露天風呂が少し温めですが、内湯はとても温まります。
温泉は気に入りました。何か一つでも食事に工夫をされるといいと思われます。
木製のベッドは、腰の部分が固く、少し体をずらす工夫が必要です。
感じ良かったです
久しぶりに「おおるりグループ」に宿泊しました。
以前は、飲み食べ放題でしたが、飲み放題が無くなり「ワンドリンク付きで追加は一杯100円」に
変更してました。
いずれにしてもコスパは、良いと思います。
他のホテルチェーンに比べて、バイキングの品数は少ないですが、金額を考えれば納得です。
子供夫婦と一緒に宿泊し、貸切露天風呂をそれぞれの家族で利用しましたが、「お子さんの入る貸切
風呂は、ぬるめにしておきました」となかなか気が利いているなと思いました。
他の従業員も方も皆さん感じ良かったです。
建物も比較的綺麗でした。
金額を考慮して評価いたしました。
酷いの一語に尽きる
オーナーは温泉を誇りに思っているようだが、特に皆が入りたがる露天風呂の掃除が全くできていない。底が半端なくヌルヌルで何度も転びそうになった。「受付に1年も掃除していないのでは」というとそんな事はないと言う。ところがその夜配管不具合のため使用禁止となった。翌日の夜行くと床が綺麗にブラシかけてあった。言われなきゃやらない体質なのか。階段の床には天井からおったと思われる塗装が剥がれた破片がいっぱい落ちていた。流石に階段で上り下りする人は少ないのかそれは言わなかった。あと食事が酷い。夕食も1回取って食べてから行くともう何も残ってない。量が徹底して少なくしてあった。朝食で孫が終わる頃になりもっと昆布が食べたいと言うので行くともうなくなって、というより次の時間帯の客の準備に入っててさっさと片付けていた。ドアの開け閉めの具合も悪いし、フロントの対応がこれまた最低。精算の時トクー!からの明細があるので良かったが子供が二人いますねと勝手に一人増やされるところだった。謝ることもなくそれで済まして行くその体質がなるべくしてオオルリグループに身売りすることになったのであろう。