スキー宿なら及第以上
 建物の古さは否めないが、それなりに手入れ清掃はなされている。知名度と土地柄のイメージで豪華温泉旅行を期待してはガッカリ感が先行するだろう。しかし、それを踏まえてならコスパも鑑みて、十分に納得出来るホテルでしょう。食事も対応も及第点と思う。風呂はトッテモ良かった。全4箇所に入ったがそれぞれが湯温や源泉が異なり楽しめた。ただ、当日は露天風呂が工事中で利用できなかったのがマイナスポイント。それを除けば、お土産券のサービスなどもあり、利用の用途に合えば個人的には充分にリピ有りです。
良かった
施設もきれいで気持ち良く利用できました!
それなりかな
値段が安いので、値段相応でした。
夕ご飯は、マグロとタコのお刺身が席に。あとは、名物ではなく、から揚げやシチュー、野菜いため、カレーライス等。
デザートなし。
朝は、ミニオムレツ、納豆、サバ塩、キャベツの千切り、トースト、ご飯、味噌汁。
牛乳は、低脂肪でした。
フリードリンクの自販機が調子悪く、ホットドリンクが、時間がかける。ヨーグルトなし。
お風呂は、露天風呂もあって、温泉地では普通。
別館のお風呂は露天風呂ないけど、ほぼ貸切状態。
ドライヤー小さくて、不調。持参をおすすめします。バスタオルは50円かかります。
湯畑や、西の河原公園近いので、場所は、よかったです。
まあ、値段相応でした。安くて、ご飯期待しないなら、いいかも。