次は無いですね
貸切風呂を予約しようと夜問い合わせると貸切風呂はありませんと言われ、トクーのページには確かに貸切風呂無料って書いてあるのに…。次の日の朝貸切風呂無いならキャンセルしますと言ったところ、ありますからと言われとりあえずキャンセルせず行ってみると系列の別のホテルまで行ってくれとのこと。
貸切風呂入るのに別のホテルまで行かせるんですね(´・ω・`)
食事は5時半から6時45分?という早い時間帯。時間通りに行っても元々席に置いてあった天ぷらは冷たかったです。
バイキングは品数が少ない上に正直不味かったのでコンビニまでお弁当買いに。
波の音で寝付けないと旦那が言うので8時くらいにチェックアウトして帰りました。

赤ちゃん泊まってないとの事でしたが、ラップ音と赤ちゃんの泣き声が温泉で聞こえました。部屋にも赤ちゃんらしきものが居たようですが、おふだが何処にも見当たりませんでした。貼ったほうがよいのでは無いでしょうか…。
仕方ないか・・・
7月にお世話になりました。
海がメインでしたので、海が真ん前の宿、食事は別にヨイヨイと予約したのですが、想像していたレベルよりかなり下でちょっとがっかり。。。
もう少し、価格を上げ、食事の内容をもう少し改善した方が良いのでは無いでしょうか。。

熱川旅行
海沿いで、ローソクのキャンドルライトも見られとても楽しかったです。食事はおいしかったですが、果物類が少なかったのが、残念でした。また何かの機会によろしくお願いします。