御馳走さまでした。
お部屋食でワンコとのんびりできました。前回より、朝食が1品、少ないかなと思いましたが、夕食後にはデザートをいただき、おいしかったです。お風呂は、露天風呂が少し熱かったのですが、入ることができました。相変わらず、脱衣所の床が熱いのには、困りました。2泊目は、トクーさんで予約ができなく、直接の予約になりましたが、お部屋を変わることなく、浴衣、バスタオル、タオルも2泊分用意してくださり、助かりました。塩原は紅葉の良い時期でしたので、道路は大渋滞で、お宿も満室のようでしたが、温かいおもてなし、ありがとうございました。ワンコのお土産も美味しくいただきました。
春の家族旅行
息子二人の家族と共に春の旅行でお世話になりました。2年前からの2回目の宿泊でしたがお風呂の改装やウォシュレットの追加など以前よりも改善された所が多く快適でした。豪華なお食事のお部屋出しやお布団の敷き上げも福久寿苑さんの売りですがお世話をしてくださった若い女性のひとあたりの良さや湯呑茶碗を新しいものに替えてくださる心使いに感激しました。旅行で求めるものはおいしいお食事や気持ちのいい温泉ですが、それらを生かすのはおもてなしの心だと思います。福久寿苑さんにお世話になった春の旅行はとてもいいものとなりました。またお世話になりにおじゃましたいと思います。
大満足です
とても感じが良く、大満足でした。また利用します。