景色が良かったです
今回は当日予約で暗くなってからお邪魔しました。
お部屋が広くて良かったです。

入浴は人が多いと嫌だなと思い、部屋のお風呂で洗髪と体を洗い済ませて大浴場と露天風呂に行きました。
そこで残念なことが…
露天風呂にむかう長い通路、特にスノコの下が大変汚れていました。掃き掃除が出来ていなくてがっかりでした。

部屋のお風呂の石鹸受けがピンクや黒いカビがはえていたりで残念だった所だったのでよけいにでした。

翌朝窓から見る景色はゴルフ場のグリーンと海でとても気持ちよかったのですが、ベランダから真下を見ると使用していなそうなゴルフのカートが並べられてせっかくの景色が台無しだったので壊れたカートは別の場所に移動されたほうが良いのではと思いました。(眺望は★5つけたいところをマイナスさせてもらいました)

朝食は係の方の対応が良くて美味しく頂きました!

従業員の確保とか清掃が大変でしょうが第一印象が良かっただけに、良いところが色々と有るだけに、備品管理、清掃の行き届いていない所が残念でした。

又、お世話になりたいホテルであります。
いわき 小名浜オーシャンホテル
 台風の通過時期に直面して、時期としては不向きの時期でしたが、温泉でゆっくり休んで過ごすことが出来ました。
また、時期を見て利用してみたいと思います。
行って良かったです
お部屋の清掃も行き届き・素晴らしいロケ-ションを、十分楽しみました。
太平洋を眺め、飽きることなく しばしボ-としまして・とても癒しでした・コロナ禍なので。
夕食もアワビのステ-キが格別です。
格安で・本当に有難う御座いました。