のんびりできました
良い意味昔ながらのホテルです。

ウエルカム昆布茶は、美味しくいただきました。
WIFIは、ロビーだけ繋がります。

お風呂は、手前側がぬるめで(21時まで女性用)、奥のが熱かった(21時まで男性用)☆

口コミに書いてあるマッサージ機は、奥に1台しかないです。
満足です。応援してます。
主人と2人で宿泊いたしました。
大変お世話になりました。
基本的には満足ですがこれからも応援するためにいくつか書かせていただきます。
まず、2時半に着いたのですが3時チェックインといわれました。後にホテルの案内を見ると2時半の記載がありました。
お風呂のお湯はすごく良いので大満足です。身体も温まり冷たいお水が飲みたいとすごくおもいましたがどこにも冷たいお水がありません。お部屋にもないのでお湯飲みました。洗面所のお水をのめばよかったのでしょうが、、、お水用意して もらえると嬉しいです。
お布団はできればチェックアウトまで敷いておいてもらえると美味しい朝ごはんを食べてゴロッとできて嬉しいです。
以上ソフト面を書かせて頂きました。ハード面はお宿さんよりお許し頂ければ直接メールします。
あとは皆さん人柄も宜しく、施設は古いですが清潔でお料理も期待通りとても美味しく頂きました。ありがとうございました
ゆっくりしました
建物は古い感じでしたが全体的に落ち着いていてゆっくりできました。ロビーやお部屋の掃除は行き届いていたのですが、エアコンの吹き出し口にホコリがうず高く溜まっていたのが残念でした。
女性2人の旅でしたので夕飯は食べきれないくらいの量で部屋食でしたがタイミング良く出してくれ満足しました。お風呂場に無料のマッサージ機が置いてあり温泉の疲労回復の効果と二重でリラックスできました。