綺麗にしているが、対応は疑問
GoToトラベルで宿泊しました。 小さな旅館、部屋等は綺麗に清掃もされており気持ちよく過ごしました。
風呂は家庭風呂を少々大きくした規模で、お湯もぬるく寒かった、当然露天風呂は寒くて入れませんでした。
あと最悪に気分を害したのは、15時のチェックインの2~3分前に伺っても入れてもらえず、寒い中数分間表で待ってから
チェックインしました。
普通館内で待たすのでは?  それ以降の愛想笑い等の対応は不愉快に感じた。
湯治場と思わないと。
休日、妻の誕生日のため個室露天風呂付きの部屋を探していたらここが出てきたので予約した。
他のクチコミにあるように費用対効果がかなり低い旅館だった。
多分昔から湯治場として小さく営んでいた旅館が、
個室露天風呂にすると高く取れるとふんで作り直しをした
と思われる。
サービスや食事がないよりいいだろ程度のもの。
だから一泊食事付きで一人5000円なサービスしかできてない。
一泊1人2万円以上とるにはちゃんとした食事とサービスが求められるが、それがないところに厳しい評価をくだす人が出てくる。
いいところは個室露天風呂。
評価が低いのはそのほか全て。
ただし一泊1万以下ならいいかも。
全ては費用対効果。
温泉休暇
今回は「温泉にゆっくりと入りたい」との思い旅しました。
結論からすると申し分ないものでした。大変良心的な宿賃で温泉付きの部屋に泊まれました。
部屋の整い、お風呂の清潔感全てに満足しました。長年旅をした中で上位の宿でした。
皆様に伝えられればとのおもいで投稿しました。