期待以上
1  301526295
  【喫煙】セミダブルルーム 12㎡ 120cm 【BEST RATE】素泊まりプラン●Wi-Fi無料接続可●.
大浴場は、広いです たまたま一人で入浴だったので、最高でした
ピザ屋とホカ弁屋あり コンビニも近いし 素泊まりでも問題なし
今回は、松島基地の航空祭のため利用でした 出発も早かった為
素泊まりにしました 基地まで一時間ほどで到着できます
ビジネスホテルとして良いです。
大変お世話になりました。
部屋の清掃が行き届いて良いです。対応よいです。
今回は連泊の途中で利用させて頂きました。リーズナブルなユニットバスとトイレ無しを選択しました。何泊もするので助かります。(団塊の夫婦で旅行を満喫してます) ユニットバスとトイレ付もチョイス出来ますが
特にお風呂が良かったです。十分な広さです。夜だけでなく朝風呂(AM 8:00までですが十分です。)も利用出来のが良いです。
今回は朝食のみ利用しました。特にカレ-が美味しかった。他のおかず十分で美味しいです。
ホテルセレクトイン殿安心して泊まれる宿です。(ホテルセレクトインのグル-プのリピ-タです。)
又利用させて頂く時は宜しくお願い致します。
ゴールデンウィーク中
ゴールデンウィーク10連休の最初に利用。仙台市内の手頃な価格のホテルはほぼ満室状態だったので、市内からはバスで50分ほどの距離の古川に宿泊。駅前から徒歩10分以上かかる距離にあり、1メーターの距離でもタクシーを利用するのがベター。他地域のセレクトインを利用したことがあるが、ここは建物・館内・室内含め、若干古さを感じさせる。格安ながら掃除が行き届いており、不快感はゼロ。部屋風呂とは別に大浴場があるのはイイ。朝食は地元の食材を生かした、家庭的な料理が出て来て、素朴な味付けながらどれも美味。リピートしたいと思わせる高コスパ宿。