楽しめた❗
今回は家族の誕生日と結婚記念を祝う目的の旅行で利用させてもらいました。

口コミで食事のクオリティーが高いと評価した方が多かったので期待して夕食会場に入りました。

本当にみなさんの口コミ通りで楽しんで美味しくいただきました。全てが美味しかったです。

小さなお子さまも手が届き楽しめるように低く設置してある場所や、お風呂に関してはベビーバスや赤ちゃんを座らせられるイス等置いてあり小さい子どもさんのいる家族への気遣いが感じられました。

脱衣場に室内着を使用後として入れられるところがあれば朝風呂は便利だなと思いました。

朝食はその日から新米になったとのことでラッキーでした。

また、お世話になりたいなと思えるホテルでした。
素晴らしい
いつ行っても素晴らしいところです。
到着して荷物を受け取る方がいなくても、
フロントでずいぶん待たされても、
今日はスタッフの方が少なくてたいへんだなと余裕で思えるいいところです。
蟹を人数分持ってきてくれるサービスとケーキを選べばとりわけてくれるのはとても良かったです。
最高!
グループ6人でコテージに宿泊しました。
室内はとてもきれいで清掃も行き届き、居心地抜群。
温泉は体が温まりすっかり疲れもとれましたよー。
何と言っても驚いたのが、バイキングのクオリティの高さです。
どれを食べても美味しく、またデザートの種類の多さと果物の
美味しさにびっくりでした。
全てが大満足です。
充実した休日を過ごす事ができました。またぜひ遊びに行きたいです。