湯原温泉 松の家 花泉
コストパフォーマンス最高です。
従業員の方の接客・サービス・言葉使い・観光相談すべてにおいて
二重丸です!
館内の湯めぐり温泉もなんときれいで湯ったりのお風呂でした。
料理もよかったし、料理の説明もありで、優雅な食事も
楽しめました。
過去に数回 湯原温泉に行きましたが、今回のお宿は最高でした。
次回以降は必ず「松の家 花泉」さんに決まりです。
やはり温泉は良かった
3人で宿泊したにもかかわらず部屋は広くて満足でした。
食事も品数も多く量も十分でした。手が込んでいて美味しくいただきました。
風呂については、17の湯めぐりを楽しめるとの謳い文句通り、十分楽しめました。
遠かったけれど、やはり砂湯は、お湯あがりがすべすべで素晴らしかった。
コストパフォーマンスは抜群です。また来ます。ありがとうございました。
とてものんびりと、ぜいたくな時間がすごせました
【部屋】6畳のプランだったのですが、空いてたのでランクアップしたため、部屋全体はその倍くらいの板間があり、広々としていました。

【対応】チェックイン時、外出時、食事時、いつもていねいに対応していただき、説明もムダがなくて良いです。

【食事】焼物、油物、茶碗蒸しなどアツアツでいただく事ができました。「季節会席」だったので、もう少し湯原の春を感じられると良いなと思いました。(3月なので、素材が難しいですが)お刺身あつ切りでおいしかったです。

【風呂】様々なおもむきのお風呂があり、入るのが楽しかったです。時間で男性と女性のお風呂が入れ替わり、もう一度入る楽しみがあり、とても良いと思います。コンディショナーが、もう少し質が良いとうれしいです。

【眺望】窓の前の山が、新緑の季節や紅葉の時にはきれいなのではないかと思います。今の季節は、この状態なのはしかたないかな・・・と思いました。

【環境】温泉街の入口にあり、砂場まで少し遠いけれど、送迎バスやレンタサイクルなどあり、外に出る楽しみもあって良かったです。

【総合】まだ冬なので寒いのは仕方ないですが、食事会場があたたかすぎるので、かえって廊下がすごく寒く感じてしまいます。
    お世話になりました。とてものんびりと、ぜいたくな時間がすごせました。