安かろう悪かろう
安さに目を引かれて、予約をしてみました。
結論は表題の通り、安かろう悪かろうという印象でした。
唯一良かったのは配膳の方の中で、年配の明るい方と、アジア系外国人の若いスタッフさんは、笑顔で気配りをしてくれ、こちらも笑顔になれました。5点満点で考えると、下記の感じでした。フロントスタッフ 1 部屋 2 風呂 1 アメニティ 1 食事 2 配膳係 4 全体的な対応 2 清潔感 1
また泊まりたいとは申し訳ないが思えない宿でした。
今後の改善をご期待申し上げます。
がっかり
食事中、子供連れの宴会が隣でやっており、あまりにうるさくて食べた気がしなかった。
風呂も大騒ぎで疲れました…
がっかり
3時半頃にチェックインしました。フロントでの説明がはっきりしないまま、待つ事30分再びフロントで聞くと部屋に入れますとの事でした。最初は案内しますから少し待って下さいとの事で待ってましたが、もう2度と来るか(-。-;と思いました。夕食も2日前に直接電話ですき焼きでお願いしたのに、把握してませんでした。晩御飯の案内も無い!布団も引いてくれない!朝食の案内も無い!鬼怒川温泉の印象が、がっかりしました。