部屋は最高!!対応は…
部屋は最高でした。ただ、食事処は、広い部屋をパーテーションで区切ったような、何とも安っぽい印象を受けました。
また、都会の喧騒を忘れるための旅行なのに、すぐ隣で赤ん坊は泣き続け、変えて貰った場所は、子供たちが走り回って、落ち着いた雰囲気とは言えません。
子供連れと夫婦やカップルの食事場所または時間を変えれば対応可能と思います。または有料で部屋食等。
最後に、従業員が私が購入したお土産を持ったまま、別の客の対応をし、間違って渡すところでした(こちらが注意したので、それは避けられましたが、とても嫌な気持ちにさせられました)。決して安くない旅館なのに、とても残念な気持ちで帰りました。
誕生日プレゼント
奥さんの誕生日プレゼントとして露天風呂付き旅館を探していたら石のやさんが目に止まり予約をさせて頂きました。
18:30にチェックインでしたがこちらの都合で19:30に到着となってしまったのですが対応良くしてもらい助かりました。
食事もすごく美味しかったですし、なにより温泉が最高でした。外もすごく静かでのんびり過ごす事ができて奥さんも
めちゃ喜んでくれました。なにかあるとすれば露天風呂に行くとこで天井に頭をぶつけたぐらいでそれは俺の責任ですけどね笑
本当にいい旅館でまたリピートで訪れたいとこの1番になりました、常連になれる様に精進します。
この度は本当にありがとうございました。PS 必ずまた行きます。
ゆっくりした一日でした
お部屋に露天風呂があり一日ゆっくり過ごすことが出来ました。
旅行目的ではなくゆっくりする事が目的だったので大変良い一日を過ごせました。