癒されます
先日は大変お世話になりました。
柔らかく温まる温泉と、食べきれないほどの夕食と朝食(どちらも完食しましたが)と
どの味付けも美味しくいただきました。
とくに夕食は部屋食だったので、ほかの方と顔を合わせることもなく
水入らずで料理を堪能できました。
久しぶりに静かでゆったりとした時間を過ごせました。
ありがとうございました。

露店風呂がある
 この地域には過去3か所の日帰り温泉に行ったことがあるが、今回は事前に露店風呂があると知り行って来ました。
先ずは、屋内、内風呂に入ってその後、時間制限があるので露天風呂に入った。お湯も良し、雰囲気も良かった。しかしながら、入れる時間制限があって屋上の貸切風呂にも入りたかったが沸かし湯とのことで、何で温泉を引き込めないのかと食事の時に話しを聞いてみた。残念ながらできないとのこと。勿体ないことである。
 食事、部屋、対応共に非常良かったです。量を少なめとのことであるが、品数はそれ相当配備して目を楽しませるのも食事の使命と思う。
 また、機会を見付けて訪問したい。
お世話になりました。
コロナ禍の中、久しぶりに宿泊しました。
感染対策もしっかりしていて安心して泊まることが出来ました。
部屋は、純和風の造りで、館内の各所に陶器が配置され空いた時間に見て回るには良かったです。
ロケーションは、田園風景と遠くに山が見えるだけ。もうちょっと山の中かなと思っていました。
お風呂は塩化物硫黄泉でしたが、あまりにおいの強くない肌に優しい温泉でした。(妻曰く、化粧ノリがすごくいい)
夕食は、ザ新潟の和食料理でした。(50代にはちょうど良い内容でしたが、若者はどうか・・)
オプションでカジカ酒セットを注文しましたが絶品でした。※最近カジカを川で見なくなっていますので一押しです。
一日楽しく過ごさせていただき、ありがとうございました。
チェックアウト時のコーヒー美味しかったです。ごちそうさまでした。