☆☆☆☆☆素敵!!
憧れの銀山温泉にやっと宿泊出来ました。
接客、部屋、温泉、ご飯、何から何まで感動でした。立地も、街並みまで少し歩きますが、散歩と思えば、丁度良かった。
お部屋のお風呂、大浴場の景色とても素敵でしたよ。夕飯はとても上品で山形の食材を堪能でき、美味しくいただきました。食べ切れないた思いまたが、なんとか完食。接客も親切丁寧でした。朝ご飯は、もう少しボリュームが欲しかったかな。また、泊まりたいです。NO.1の宿でした。
ふたり旅
娘との旅行。蔵王で樹氷(リベンジするもホワイトアウトでまた見れず)スノーボードを楽しんでからの銀山温泉でした。皆さんあまり気取って居なくて逆に心地良いと思う接客でした。お部屋は半露天風呂付きの和室、窓の外に小さな雪だるまがちょこんと置かれていたのにはほっこりとした気分になりました。料理も温かいものは温かく出していただいたのでどれも美味しく食べることが出来ました。温泉街に行くのにはちょっと歩いて行かなければならなかったけど長靴、防寒着、傘など無料で使わせて貰えるので助かりました。雪降る夜の温泉街、朝の白い雪景色の中の温泉街、娘といい思い出を作ることが出来ました。
両親と旅行
お盆に帰省できない代わりの旅行で、温泉街を目的に宿に宿泊しました。一番よかったのが食事で久々に和ですごくおいしい!!と思いました。両親もお気に入りでした。特にだし系が最高でした。一つ残念だったのが観光案内がなかったこと。HPで姉妹館へのことや温泉街を推しているだけに、一言あるとより丁寧な感じがすると思います。旅館のパンフレットをたよりに探し、後からバスがあることも知りました。環境やアメニティは充実しているので、(足湯用のタオルや下駄、杖まで)もう少しで素晴らしいいい宿になると思います。ありがとうございました。