お世話になりました。
過ごしやすいお部屋でした。
とてもよかったです。
こちらの不手際にも関わらず、ご無理を聞いてくださったアパホテルさんにはとても感謝しています。

泊まったのは和室で部屋風呂でした。バストイレ別のセパレートタイプでとても快適に入浴できました。
追い焚きができたら良いなと思いましたが、家風呂ではないので、仕方ないですね。
あと気になったのは換気せんの掃除がしっかりされていたことです。お風呂がきれいなのはもちろんですが、換気扇の外蓋はもちろん、内部のシロッコファンにまで、ホコリは付着しておらず、とても清掃が行き届いている印象を受けました。
フロントの対応もとても気持ちのいいものでしたし、朝食もとてもおいしくいただきました。普通、こういったビジネスホテルだと納豆はカップのままでセルフサービスみたいなところも多いですが、わざわざ器に入れて配膳されていました。蓋付きの容器で出されたのは苦手な人への配慮でしょうか?おもてなしの心を感じました。
アパホテルなので高級感が有るわけではないですが、全体に清掃が行き届いており、宿の方の対応もとても気持ちよく、快適に過ごせるホテルです。
正直もっとショボいものを予想していたこともありますが、とても快適に泊まらせていただくことができました。
また機会があれば是非利用したいと思っています。
ひとつ残念というか、泊まるうえで全く問題は無かったですが気になったのは、ドアチェーン?が破損していたことくらいです。