水戸駅前の綺麗なホテル
妻と末娘の3人で利用しました。
最上階の窓が大きい部屋で、眺めは最高でした。
3名での利用のため、簡易ベッドを利用したので部屋は狭くなりましたが、十分満足でした。
チェックイン後すぐにフロント横の\200生ビールを飲み美味しかったですが、ジョッキが小さかったので安いとは感じませんでした。
また機会があれば宿泊させて頂きます。
美味しかった
水族館に行こうと予約したものの、駐車場にすら入るのが大変そうで、断念して、鮑や蟹を周辺で食べてからホテルへ。
駐車場は無いですが、1日上限金額(¥500〜¥1000位)で駐車出来るコインパーキングが周辺に沢山あるので、困ることはありませんでした。駅からも近いので、飲食も便利です。
部屋は2階で、正面にビルがある為、全くカーテンが開けられなくて、残念。プレミアダブルが低層階にあるのが不思議ですね。清掃はきちんとされてましたが、シャワーに短い髪の毛一本あって、これも残念。
部屋は狭いですが、設備は整っていて、備品が良い物を使ってる感じです。タオルが違う色なのは、2人で泊まっているので、大変便利でした。素晴らしい気遣いだと思います。さすがアパホテル。
朝食が本当に素晴らしく、和洋どちらもなんて、バイキングでない限り、初めてでした。品数、味も良く、フロントの方が配膳してくれましたが、丁寧で素早く、早めにチェックアウトしたかったので、とてもスムースで良かったです。
また気軽に思いつきで宿泊する時は、アパホテルを利用したいと思いました。
ボリューム満点の朝食
クチコミは、良い評価じゃなかったけど、実際に泊まったら良かったです。
夕食は、付いてないけど、朝食はボリューム満点です。女性の方は食べきれないかもしれません。
ご飯でもパンでも良いおかずのバラエティーさです。
那珂湊や水族館など、目的があっての宿泊は、とても良いです。
ロビーには、200円で飲める生ビールもあり、チョイ飲みできます