温泉街で一番良い宿
価格とサービス内容としては非常に魅力的な内容でした。
部屋:★★★★
日常の清掃が十分できていて、感心できるぐらい。改装済み客室で綺麗で快適な空間でした。
電気ポット+冷水の魔法瓶含め部屋の設備はかなり良い。
換気扇及び加湿空気清浄機の稼働音は気になる。
対応:★★★★
チェックアウトは短い時間帯に集中するため、混雑や待ちが生じやすい。
食事:★★★(朝食バイキングのみ)
風呂:★★★★1Fの露天風呂は良い。一方利用が集中するときは混雑が生じやすい印象。
眺望:★★★★目前が湖という恵まれた眺め。
環境:★★★★眺望と同様に風光明媚な立地。
総合:★★★★★ バリアフリーと多国語対応もある程度できてる印象。
良いサービスをリーズナブルでしたので価格の補正を含めて★5とします。

湖に面した露天風呂が最高です!
今回は3回目の宿泊でした。毎回大満足です。
特に今回は、メイン料理のチョイスを間違えていて、苦手なものがメイン…どうしよう?となってしまったのですが、係りの方と支配人さんの御配慮により急遽変更していただくことが出来ました。

また、お部屋も2間続きの広々としたお部屋で湖を眺めながら、最高に快適な時間を過ごすことがが出来ました。どうもありがとうございました。また伺います!
今回は2度目の利用でした
この度はお世話になりました。
2年程前に利用させて頂き露天風呂からの景色の良さが印象に残っていたので、また今回利用させて頂きました。

お部屋は2間続きの広々としたお部屋でとても快適でした。食事も大変美味しくこんなにリーズナブルなお値段では申し訳ないくらいでした。

また行きたいと思います。