道後温泉
今回は広島から四国の道後温泉を訪れました、時期が時期だったので全然予約が取れず仕方なくトクーさんで奥道後が開いていたので取りましたコメントを見ると評価が少し低くちょっと気になったのですが大満足でした、皆さんのコメントにあったのですが風呂が熱くて入れませんでした、コメントにあったので改善されているのかなと思ったのですが本当に残念です、設備新しくきれいで掃除も行き届いていました、又かき氷のサービスが良かった
いい想い出
スタッフの皆様の対応が凄く感じ良かったです。
こちらが逆に照れる感想で、ほんといい想い出になりました。
彼女は温泉が好きで、大浴場と部屋にも露天風呂付きで
ゆったりと笑みを浮かべながら満喫していました。
家に帰っても、当夜は温泉効果の為、シャワーしないと言っていました(笑)
カラオケもDAMで歌いたい歌が探せて良かったと思います、料理もバラエティに富んで予想以上に腹が満腹なりました、彼女も料理が良かったと喜んでました。
部屋も紅葉の大きな木が露天風呂から眺められて、木々も多く夏なのに涼しい夜を迎えられ気持ちよかったです。
四季おりおり、楽しめる部屋でした、またツインのベットは凄く寝心地よく久しぶりに熟睡できました。

また、忘れ物をしたのですが、迅速な対応で翌日には
届けられ助かりました、また四国観光を計画して立ち寄りたいと彼女と話しています。

素敵な想い出をいただき、ありがとうございます。
よかったです
静かで食事もおいしく夫婦ゆっくりできました。