温泉素晴らしい
大変お世話になりました。
お風呂は大きく素晴らしいです。 大きな岩風呂と露天風呂と大理石風の風呂があり十分に堪能しました。
温度管理も行き届いており何回も入りました。 貸切風呂も利用しました これが大変大きな浴槽で驚きました。
小生団塊の世代ですので朝風呂も利用しましたが、朝は6:00よりですがもっと早く解放できないですか? 5:00ぐらいから利用出来れば幸いです。
布団敷きはセルフサービスですがこれは大いに賛成です。
部屋、廊下、ロビー等は綺麗に清掃が行き届いており快適です。
部屋にある冷蔵庫は霜がびっしりと張り付いており全然冷えませんでしたので、冷蔵庫の電源OFFにしてビニール袋を下に敷いて霜を除去しました。客が利用した後電源OFFして頂ければ幸いです。その場合には霜のトレイが必用です。
食事はどれも美味しかった。これで十分です。
又利用させて頂き頂きますのでよろしくお願いいたします。
とってもいい。
温泉・フロントの対応等、とってもいい。
お世話になりました。リピーターになります。
コスパ良い
安いお値段だから心配したのですが十分満足できる宿でした
お風呂はちょっとぬるいので掛け流しにこだわるより温度重視が良いかと思います
露天風呂の格子が廃墟化しているなど改良点はありますが食事の品数は少なくても味は問題無いので十分でした
郷に近いので又利用したいと思います