おもてなしの時間
6月初めに宿泊した際、とてもよかったので、トクーさんでもお得なプランを発見して再訪してきました。
部屋は駐車場に面しているので、眺望自体はよくありませんが、森の中…のような環境ですので、緑はたっぷり見えました。
チェックイン前から飲み物やちょっとしたお菓子も食べられ、お食事もおいしかったです。
今月二回目の宿泊だったのでお料理は同じでしたが、何回食べてもおいしいですし、アルコールもフリードリンクで、よくある飲み放題アルコールよりはグレードも高く、いろいろ自分で選べるのがよかったです。
バータイムもありがたいですね。

お風呂は、露天風呂が温泉です。
畳敷きの内風呂も広々としていますし、密になることもなく入浴できました。
総合的にみて、コスパ良い宿で、また行きたい!と思えるホテルでした。
”リフレッシュ”
コロナ禍で、都心部住まいのストレスはMAXです。娘との二人住まいですが、
食に走りがちなストレス発散を”素泊まり”でリフレッシュしようと・・前日予約しました。
マイカーでの移動ですから安心でもあります。県境をまたがないには違反しますが・・。
自分のメンタルは自己責任で!!

インターからすぐの宿であること
「茶香炉」- 茶香炉は、普段の生活に利用しようと、とても参考になりました。

朝の散歩を習慣にしている私としては・・”フレイル”予防が・・フィトンチッドしながら出来た事、
NK細胞が活性化したのを感じました。

また明日からの仕事に頑張れる!!

感謝感謝です!!
桜吹雪
庭、露天風呂から見る桜がとても美しかったです。
ご飯もとても美味しかったです。
ドリンクが飲み放題が素晴らしい!
またリピートします!