価格重視
※朝食付きプラン
フロントの対応で評価を書きました。
食事担当の評価は、食事の評価も含めそちらにw
改装済み客室では、蛇口から温水が出ないこと以外は、かなり良くなりました。
防音が弱い、換気扇、冷蔵庫、水サーバーの保温、保冷稼働音ぐらいでしょうか。

客室水サーバーが非常に好感できます。(寝る前に大量に使うと、あとから稼働音しますけどね)
三密回避のため人気の屋上露天風呂は見送り
一階の大浴場を使いました。入れ替えで、両方確認しました
新しい方であれば、清掃の質以外は、ほぼ申し分ないかと思いますw
古い方は 床タイルの痛みがある箇所がありました。さすがに書かないといけない思いましたw
日常清掃をしない場所の清掃頻度は少ないという印象を受けます。

多くの利用者が感じるのは、バイキング形式で、最初に用意されてる分が最小限度ということと
一杯目のご飯、お茶、みそ汁をセルフで取りに行かなあかんことと、
大人数利用時の想定しかないために、少人数の際はサービスが低く感じることかもしれません。
作りたてのだし巻きも、一定数需要がないと、置いてあるものになるため
人数分事前準備でもいいかと思いましたw
同じ量を提供する場合でも、最初に配置されてる量が多い方が、いい感じしますねえ。
食堂の係、一名が呼び出し対応で出ていかれましたなw
呼び出しがない間は食堂にいるのかもしれませんが
少人数時は、常時一人で確かに足りるとは思いますが、

価格重視多くを望まない方には合うと思いますが、従来のおせっかいサービスを知ってる層には、というところでしょう。
風呂 泉質は割と良い、露天 上空は開けていて開放的な反面、海沿いに高い構造物あるから見ることができないと思いますw
風呂の★3は、一階古い方の風呂を評価しております。
全体評価★3は 食事内容と、食堂係(応援なのかもしれない)一杯目のお茶、ご飯、みそ汁は、それだけ印象を変えます
繁忙期できないときは、まああきらめつくのですがw
朝食付きはありがたい
良い点
朝食付きのプランは手ごろな価格の割に、バイキング形式含むとはいえ、ダシ巻き卵が一押し
事前に並べてるのではなく、その場で作る意味があるなあと感心しました。(後でだけどね)
露天風呂 
温泉の質と、上空は遮るものがない解放感はある。
必要なものは、割と整備されてはいる。無線LANは、あるから助かる。
水サーバーの為、飲料水はおいしい。
気になった点
過度に気にする方は、エレベーター等 臭気も気になると思います。
初回利用時は特に説明不足な感じを受ける。
各部屋で、水道の温水が使えない。(設備面)
ドライヤーが各部屋にはない。(浴場の脱衣のところにはある)
高所の清掃不備 蛍光灯等灯火の玉切れ箇所 壁紙の継ぎ目 各設備の痛み感はある。
各脱衣所に、鍵付きの貴重品入れはない。
冷蔵庫使えない事とポットがない(お湯も、水サーバーで可能)
総評
実用面の支障はないものの、厚いサービスになれてると、物足りない感じと、対応が弱い感じを受ける。