部屋がとにかく広く快適
【よかったこと】
部屋がとにかく広く、清潔でした。
リゾートマンションのような感じ。
冷蔵庫も大きい。
【注意したほうがよいこと】
コンセントの位置が割と遠い。延長コードをかりて対応。
部屋が端だったせいか、Wi-fiの入りが悪かった。
コロナの影響で周囲の飲食店は20時より前に終了。食事無の場合は、しっかり計画しておいた方がよい。

ありがとうございました。
快適でした
とても快適に過ごすことができました.部屋は広くてベランダの眺めもよく,とても清潔でした.簡単な台所も付いていて,食器や鍋類も清潔でした.フロントの方の対応がとても明るく親切で,気持ちよく過ごすことができました.浴場の風呂の温度が安定しないのと,部屋の洗面が詰まっていたのが気になりました.
博物館めぐり
娘と箱根の博物館めぐりで素泊まりで利用しました。
近辺には博物館、美術館が沢山あり、2日で4カ所を巡りました。
拠点として利用するのもいいと思います。

部屋はとても広く、アメニティや布団一式も余るほど有り、清掃も行き届いてました。
眺望は開けてはいませんが迫る山々の緑の木々がきれいです。部屋からより非常階段からの景色が雄大です。
風呂は広くはないですが狭くもなく、窓からの景色もよく露天風呂の感覚でした。ちょうど良い温度でした。お湯は透明ですが少し硫黄臭があり温泉気分に浸れます。
素泊まりでしたので夕飯に外出しましたが、近隣には飲食店がありません。車で小田原のほうまで出ました。
チェックイン前に食材を買って行くか、飲食店なら夕方早めに済ませるかすることをお勧めします。
総じて高コスパで再利用したいと思います。