ホテルの場所が判らず迷った。
シングル3室を予約し当日夕刻(日没後)地下鉄を下車、徒歩4分と言う事で番地と地図を頼りにホテルへ向かった。地図のグロックに着いたがホテルを発見出来ず、電話を掛けたが繋がらず、近くの喫茶店で聞くも知らないとの事。gogle地図を頼りに誘導して貰ったがスマホに不慣れな為か仙台店に誘導され歩き回る事になった。同行者のスマホから再度電話すると繋がり
近くのコンビニまで迎えに来て頂き、ようやくチェックイン出来ました。晩翠通り側から見ると木の陰になってホテルの照明付きカンバンが見えにくかった。
満足
立地場所もよく、建物も新しくシモンズのベッドで快適でした。駐車場は有りませんが、アメニティー関係も手抜きしている訳でもなく素泊まりと割り切れば何ら問題有りませんでした。また機会が有りましたら利用したいと思います。
部屋=ツインでベッドの他のスペースなし。でも割り切れば問題なし。アメニティーも問題なし。
対応=可もなく不可もなく普通。
風呂=ユニットですが風呂・トイレ別でお湯も溜められ快適でした。
眺望=直ぐ隣はマンションっぽかったのですがそんなに圧迫感は有りませんでした。
環境=仙台駅、繁華街共徒歩圏内(立地場所が繁華街)。でも、うるさくない。
総合=この値段でしたらまた利用したいと思います。浮いた分で美味しい物をいただきました。
とっても気持ち良かった
出張で利用しました。予定が狂ってしまいチェックインの時間に間に合わなかったため事前に電話にて連絡入れたところとても快く応対してくださいました。チェックインもチェックアウトもとてもスムーズでとても感じが良かったです。

部屋は今年1年の自分のご褒美として一人なのにも関わらずツインルームに宿泊。
ベッドだけでなく浴室や洗面台、クローゼットまでもがとても広々としていて快適でした。
ベッドはシモンズのベッドということで期待していました。ベッドの硬さは結構硬めで体が痛くなるかもっと思いましたが朝起きると全くそんなこともなくスッキリ起きれました。
寝相が悪い私でも起きた時の掛け布団の様子から真っ直ぐあまり動かなかったぐらいフィットしていたようです。
本当に大満足でした。
何より浴室やトイレのステンレス部分に手垢ひとつないのが本当に気持ちよく、行き届いた清掃をされていることがわかりました。

仙台駅から少し離れていますが途中色々とお店があるので楽しみながらホテルに向かうことができ、観光の拠点にするのもいいと思います。

ぜひ他の人にもお勧めしたいし、また自身も宿泊したいホテルでした。