体に優しい中華
中華料理と温泉は大好きですが、いつも別々に楽しんできました。こちらの宿の中華料理の高評価な口コミを見て今回初めてお世話になりましたが、期待どおりでした。出来立てのお料理はどれも美味しくこだわりを感じられました。高齢の母は金目鯛のフルーツソースが特に気に入り「もっと食べたかった」と言っていました。
また、お部屋に置かれた手作りクッキーをはじめ夕食時のデザートもとても美味しかったです。
貸し切りの温泉は適温で体の芯から温まり、滞在中3回入りました。貸し切り風呂ですが、部屋で使用状況がわかるようになっているのは良いシステムだと思いました。またお世話になりたいと思います。
お世話になりました。
初めて利用させていただきました。
お邪魔した時から、一つ一つがとても丁寧で心から迎えられている感じがしました。
特に食事はとても美味しく初めて口にするものもありました。
シジミの大きさにはびっくりしました。
朝食にいただいたキャベツは甘味があり美味しかったです。
すべてのものにこだわっているのが感じられ、塩加減・味付けが絶妙です。
オーナーの食にこだわる思いが込められた一品一品を口にするのが楽しみでした。
ゆっくり時間の流れる中でとても美味しい食事をいただきました。
館内は清潔感が感じられ快適に過ごすことができました。
またお伺いいたします。ありがとうございました。
癒しのお宿
前日より急遽1泊で出掛けようということになり 何時間もかかって宿を探しましたが 「これだ‼️」という宿を見つけることができず 当日の朝に…伊東で比較的近場だけれど前日調べたときに 皆さんのクチコミがあまりにも良いので気になっていた『shen'z』さんに決定
日々親の介護等で疲れていた私達夫婦はとにかく癒されたく ゆったりほっこりしたくて出掛けて行きました
お料理もお部屋もお風呂もご夫妻のおもてなしも クチコミになんら違わず たった1泊でしたが 本当にゆったり ほっこりしました また是非訪れたいと思います✨