CP最高です
格安プランご提案頂きありがとうございました
従業員の皆様方の対応は素晴らしく、料理も全て
美味しく頂きました
階下に流れる鬼怒川の景観は素晴らしく感動しました
何か高級ホテルに宿泊しているような気分になりましたが更に望むとしたら、ホタルイカはふっくらし割箸ももう少しランク上の物を提供したら正しく高級宿になると思います
癒されるお宿
当日雨が降り予定より遅れて到着。事前連絡したら感じよく対応して頂きました。雨の中到着すると傘を持って出て来てくださいました。車の駐車誘導もしてもらって助かりました温泉の入り口付近に階段があり車椅子と足が不自由な為少し残念でした。温泉は私も熱く感じましたが少し子供には熱かったみたいです。熱湯とぬる湯が有ると良かったかなあと思いました。
良くもあり…。
繁盛期に2泊させてもらいました。眺めは最高、お庭から鬼怒川の川へいつでもふらりと浴衣で行けるのも最高、露天風呂も眺めよく、温度もよく、貸切状態の時間もありました。…ただ、夕食の配膳が遅すぎる。美味しかったのに。飲み物も遅かった。待ちくたびれた挙げ句にデザートを先に出されました。疲れた…。
お部屋の掃除あと部屋に戻るとなぜか異性用の浴衣が揃えてありました。全体的によく言えばやさしく、悪く言えばぬるめの対応だったことが心残りです。
ゆっくり過ごすことはできました。
いい人、のその先のホスピタリティーを感じたかった。
ただ、川はとってもキレイ!!