良い、お宿
こちらの宿は、温泉通、そこそこ食通の方にお勧め~。湯は、かけ流し、単純泉、ほんのり硫黄泉。。食事は、とても美味しいですよ!!見てよし、食べてよし。。まさに、会席。。建物は、古いけど、清潔感ありで、本当に、本物の温泉、旨い会席料理、そして、ゆっくりと浅間温泉楽しむ事ができる!女将さん、大将も、まだ、お若いですが、お客様に、おもてなしビーム炸裂です。。良いお宿です。
楽しみにしていた料理がなかった
スタンダードコースにフグの酒蒸し付きということで料理を楽しみにしていました。ところが一番楽しみにしていた『信州牛すき焼き』と『 鮎の塩焼き』が出なかった。この二品はスタンダードコースにあるものです。
広い館内は暖房を節約しているためどこも凄く寒かった。古い味わいのある建物で良いところもあるのですが残念です。
帰りには説明に載っていなかった暖房費を別途請求されました。
トクーを利用してずいぶんあちこちに宿泊しましたがメインの料理が出なかったのは初めてです。
旅館業は信用が大切なのにそれを裏切るようなことがあってはならないと思います。
気持ちよく過ごせました
【部屋】家庭のような雰囲気で、こたつがあり、ゆっくり過ごす事ができました。
【対応】とても感じの良い接客をしていただいて、気持ちが良かったです。
【食事】苦手で食べられない物を別メニューに交換していただき、ありがたく感謝しています。
【風呂】もう少し、アメニティーが充実していると良かったかと思います。
【眺望】中庭は情緒があり、素敵だと思いました。が、あとの眺めは街中なので、致し方ないのかなと思います。
【環境】喫煙所を設けてくださってあり、とてもありがたかったです。廊下がもう少し暖かくしていただけたらと、思いました。
【総合】部屋の雰囲気や、従業員の方の対応が温かく、楽しく過ごさせていただく事ができました。ありがとうございました。