非常に朝夕食美味しかったです。
ホテルのかたの対応が非常に親切でした。特に良かったのは朝、夕食がとても美味しく感激しました。朝食は、ご飯を久しぶりにおかわりしました。ドッグランも充実していました。ありがとうございました。
コンパクトなホテル
大きなホテルには無い居心地の良さがあります。
入口を入ると本日お泊りのお客様の名前とペットの名前がボードに書いてあり、スタッフのかたがうちのワンの名前で呼んでくれます。宿泊人数が少ないから出来るのかな?
レストランではリードフックではなく、ペットが入れる籠が用意されていて直ぐ隣で私たちと一緒に食事が出来ます。

お風呂も小さいながら清潔で気持ち良く入れました。
欲を言えば露天風呂があったら良いのに。。
それとペットが入れる温泉のお風呂の用意も欲しいですね

ドッグランは大きくは無いけど、うちは小型犬なのでそれで十分でした。
ノーリード出来るだけでワンも満足。

2階の角部屋(和洋室)でしたので、部屋から綺麗な朝日が見れて良かったです。
丁度金木犀が満開の時期で、いつもお部屋の中は金木犀の香りで癒されました。
次回は是非桜の咲くころに再訪したいと思います

初めてのペット同伴旅行
マイクロ豚を連れての初めての旅行で心配でしたが、ペットにとっていたれりつくせりの宿でした!
食事も大変おいしく、ペットも同じ空間で食べることができ、和室で一緒に寝ることもできて、ドリンクバーも種類が色々あり子供たちもよく飲んでいました!お風呂も気持ちよかったです。ウサギや犬のお友達とふれあうこともできました。
今度は桜のきれいな頃に行ってみたいです!