「おもてなし」を感じた宿でした
信濃大町温泉郷の一角にあり、今回黒部立山アルペンルートで室堂まで往復したあとお世話になりました。洋室宿泊欄から申し込んだのですが和室に案内されたので受付に言うとすぐ広い洋室に変えてくれ、畳生活が苦手になっている年齢なので気持ち良く熟睡できました。これはラッキーでした。
ホテル内も窓に和風の建具のあしらい始めセンスや清潔感があり海外からのお客さんにも喜ばれそうでした。
お食事もすばらしく、牛肉豚肉の豆乳しゃぶしゃぶ鍋、虹マス?の塩焼き、特に鱧の茶碗蒸しが珍しく、おいしかった。
温泉も露天風呂のサウナ故障は残念でしたが、大谷石の清潔なお風呂で23時間入浴可能でした。
また宿泊したい宿でした。
満足満足
部屋も綺麗、食事も美味しい。
是非、また行きたいと思います。
信州割・延長!
9月末で終了予定の信州割が延長されたのと、久しぶりに週末天気が
快晴の見込みでしたので急遽トクー!で信州行きを決定しました。

1日目はロープウエイを利用して栂池自然園の散策を楽しみ、2日目は
ゴンドラで白馬大池までハイキングで汗を流しました。

部屋:二人で10畳和室を準備頂き広々使わせて頂きました。眺望は
   町側(他社ホテル)だったので良くありませんでした。
食事:お刺身、てんぷら、焼肉(ステーキ?)茶碗蒸し他たっぷり
   ご用意いただき美味しく頂きました。
風呂:熱い内湯と温い露店風呂で十分堪能させて頂きました。
   お湯は単純泉?です。
対応:コロナ対策が行き届き、安心して案内頂きました。
総合:トクー!割引と信州割あわせてのお値段でしたので、文句なし
   の結果でした!