清潔でゆったりと過ごせました
【部屋】和モダンを基調としたトータルリフォームが施されており、清潔で心が
    ゆったりとする15畳の和室(バス・トイレ付)。
【対応】東伊豆なので、海から昇る日の出を楽しみに方角を尋ねたところ、
    調べて教示してくれるほど対応は◎
【食事】器、盛付け、色彩も良く、温かいものは器まで温かく、とても満足した。
【風呂】コロナ対策のためか、浴場が男女別で無く、貸し切り状態であった。
    泉質は、軽くしょっぱい味でした。
【眺望】部屋番号413からは約30°海と利島?が眺望出来る。
【環境】姉妹ホテルである、道路を隔てた東海ホテルの浴室が自由に使え、
    絶景な露天風呂も味わえた。
【総合】リフォーム後、新しいホテルであり、浴衣の他、パジャマなども用意
    されている等、4.5評価。
サザナ
海側にある本館の温泉施設を使わせて頂けるのと、SAZANA館のお風呂を貸切で使わせてもらえたので、温泉を満喫するという意味では申し分ない。
ドリンクサービスも本館より充実していたのと、騒がしさが無いのは良かった。
食事に関しては、好みの問題なので。。。
スタッフの対応は良く、好印象の宿でした。
お風呂が残念
コロナ対策でお風呂はお部屋ごとの貸切はとても良いシステムでしたが残念なことにお湯が熱すぎてはいれませんでした。
普段家では41度のお湯に入っているのですが、体感ですが45度くらいの熱さに感じました。
湯船に蛇口が付いてなかったので水で温度を下げることもできず結局シャワーのみで出ました。寒い時期で温泉を楽しみにして来たのですが残念でした。スタッフは温度管理はしていないのでしょうか?それともこちらの宿は熱い温度のお風呂が売りなんでしょうか?
お部屋はとても素敵でお布団も枕も気持ち良かったです。
お食事はネットの写真で見た時の期待感からはだいぶ劣っていて少し残念でしたがこんなもんなんでしょうかね。