良い発見でした。
神奈川県内での旅行は箱根しかしていなかったのですが、丹沢へ足を運ぶことにしました。

当日は生憎の雨で、アクティビティを楽しむことはできませんでしたが
小さなお子さんは楽しめるかもしれません。

日が暮れると、イルミネーションが庭を照らし幻想的です。

食事もとても品数がありとても楽しめたのですが、
1度目の料理を運んでくれた際に配膳係の方がマスクをつけ忘れていたようで
丁寧に料理の説明をしてくれたのですが、ちょっと時期が時期ですので気になりました。
2度目以降はマスクをされていたので、お忘れだったのだと思います。

お風呂はとても広く開放感がありました。室内と露天がありますが露天がお勧めです。

検温や感性対策もキチンとされており、安心して宿泊が出来ます。
廊下に置かれた力強い木彫り、窓から見える荒々しい山肌に元気をもらえました。

天気がいい時にまた伺いたいです。
良かった。
【部屋】川辺の部屋で清潔感を感じました。
【対応】よく教育されている感がありました。
【食事】夕食は後から後から暖かい料理を出してくれました。が、私はどれだか食べたか判らず、また、好きな物から食べたい私にはある程度1度に出して欲しい。
【風呂】温泉、熱さもお風呂の雰囲気もすべて良かったが露天風呂が浅く冬場は寒いかな?と感じました。
【眺望】季節に関係なくイルミネーションをされていたらお客は喜ぶと思います。綺麗な川、緑鮮やかな山に堪能しました。
神奈川の田舎
受付でいきなりの検温に驚いたが問題なくチェックイン。宿泊は川沿いの少々年季の入った建物だったが、洗面所の水栓が堅い為水量の調節がやり難くかった。布団は敷かれ清掃もきちんとされていた。但し、禁煙ルームで無い様で玄関入った途端の臭いが気になった。暖房器具は確りと余裕をもった台数で真冬でも大丈夫と感じた。大浴場に貴重品入れは無いのでフロント前のコインロッカー(100円で使用後に戻るタイプ)を使用する様子。内湯も露天も温泉成分は弱い感じがした。露天浴槽床のぬるぬるは清掃の影響か?。夕食は品数も多く、熱々で出して貰えるものと冷たい状態のものがきちんと対応されていた。朝食も目の前で豆腐を作りながら食べられる。到着時が夕方だった事もあるが、横浜との気温差が7度あり驚いた。