良いお宿
白馬スキーと唐松岳登山の宿に予約させて頂きました。
お宿のオーナーさんスタッフさんがとても優しくて
親切でした。お食事もとても美味しくてローストポークが
絶品でした。
特筆すべきはベッドの寝心地が最高で自宅以上に
よく休めました。白馬に行く際はまた利用させて
頂きます。お世話にりなりました。
有難うございました。
【部屋】部屋はきれいで清掃もよくされていました。小さいながらもテレビもあり快適に過ごせました。

【対応】宿泊前後の着替え部屋提供はありがたかったです。少し距離のあるスキー場へも目の前まで送迎して
    いただけたので問題ないどころか逆に楽でした。

【食事】夕朝食ともおいしくいただきました。朝の手作りおみそ汁がおいしかったです。
    地元のものがもっとあるとより良いかと思います。

【風呂】ペンションとしては標準的です。シャワーが少なかったです。部屋にもユニットバスがありましたが
    使用しませんでした。

【眺望】特筆するような眺望はありませんが雪が降った後の雪景色は楽しめました。

【環境】周囲は静かな環境です。スキー場以外に行きませんでしたので、歩いて行ける距離の環境はわかりません。

【総合】快適、便利に過ごさせていただき、ありがとうございました。栂池に来る際はまたお願いします。
スキー場までの送迎ありがたいです
【部屋】部屋は清掃が行き届き、清潔感があり気持ちよく過ごせました。
【対応】スタッフの方の応対はとても気持ちよく最高でした。
【食事】夕食のコース料理はとても美味しかったです。朝はそばと漬物も美味しかったです。
【風呂】お風呂は男湯女湯と分けるより、家族風呂かしきりの方が効率がいいと思います。
【眺望】窓を開けると裏庭が見えるだけで部屋からの眺望はありません。
【環境】スキーをしにきたのでスキー場が近くて便利です。
【総合】とても親切な対応をして頂きありがとうございました。スキー場までの送迎はありがたいです。