コロナストレス発散気晴らし
貸切一棟なので人と触れ合うこともなくBBQもできて大人も子供も室内だから一緒にかんじるけど最近の引きこもり生活のストレスが違う土地と違う景色によりだいぶ発散されました 室内も清潔で広いしとても助かりました
楽しい時間をありがとうございました
ありがとうございました。
【部屋】ログハウスの木の香りがとても心地良い事とバリアフリーなので、高齢の両親も連れて来たいと思いました。

【対応】笑顔で迎えて下さり、全て親切にご説明して頂きました。大変わかりやすかったです。

【食事】なし。  なしで大丈夫です!隣接の泉水さんで、美味しそうなメニュー発見しました。

【風呂】少しぬるめでしたが(泉水)、広々としていてリラックスできました。
    敷地内の温泉は、3種類の湯につかれて、身体が温まりました。本当に良い湯でした。

【眺望】新しく建てたばかりとあって、申し分なしの整備された所です。(眺めは特に求めていませんので)
    当然ですが富士山が美しい!!!

【環境】近くにコンビニ有り、お食事処ありで近隣に何でもそろっているので、
    不便さは全くなくて、大変安心して満足です!!

【総合】お部屋はきれいですし、車も棟脇に停められ近くにステキな温泉ありと、本当に良い旅となりました。
    富士急ハイランドからもすぐ近くなので、足の疲れがとれました。ありがとうございました。