とても暖まりました!
子連れに優しくご飯も美味しくリーズナブルとの口コミを読み、軽井沢の宿泊をこちらのペンションにてお世話になりました。

玄関入ったところに暖炉があり、またオーナーとスタッフの方々が暖かく迎えていただき体も心も温かくなりました。
全体的に幼児と子供に配慮された施設です。ほとんどの宿泊客が小さな子供連れの家族でしたので、子供たちのちょっとした騒ぎは寛容される印象です。
お部屋はフローリングの広めのお部屋で、家族3人のベッドが隙間無く並べられており大きなベッドとして使う事が出来ました。幼児、小さなお子さんでも落ちる心配もなく安心だと思います。窓からは広々とした眺め、遠くまで拡がる景色が素晴らしかったです。天気が良いと方向的に八ヶ岳、秩父山系が眺められるかなと思います。

お風呂は大きめの湯船で家族で貸切で入れます。体を洗う場所が畳となっており、小さな子供を地べたに座らせる事ができ転倒する心配もないので安心です。子供用の優しい水圧のシャワーや赤ちゃん用のボディシャンプーなどあり、脱衣所にはベビーベッドもあってベビー綿棒の用意もありとても配慮されています。湯船のそばにお風呂用オモチャがありお子さんは楽しめます。

食堂では子供用の椅子やベビーラックなど用意があり、色々な玩具が置いてあるキッズスペースもあるので安心して食事を済ませることができました。
お食事も美味しいですし、オーナーさんやスタッフさんが娘にも話しかけて頂き、アットホームでよかったです。

施設全体が清潔に保たれており思った以上に居心地が良くオーナーさん達の優しい人柄、気遣いを感じるペンションでした。
建物の裏側にはコテージと宿所有の森があり遊べる広いスペースとアスレチックがあります。今回冬の訪問でしたので森遊びとはなりませんでしたが、機会があれば冬以外のシーズンで是非また利用させていただきたいです。
オススメです!
【部屋】お部屋は過ごしやすく、広さはありませんでしたが、こじんまりとしていて
    使いやすかったです。

【対応】とてもご丁寧に対応して下さり、心が温まりました。
    色々教えて下さり、ご親切にして頂き誠に有難うございました。

【食事】お食事処の子供の遊び場が、大変助かりました。
    お食事はもう少しお野菜が多めが有難いなぁと思いましたが、お肉料理の添えの
    お野菜がでてきましたので安心しました。手作りが有難かったです。
    朝食のいろどりが良く、とても良かったです。

【風呂】子供たちとの入浴で、とてもお心遣いを感じるアイテムがあり、お子様連れの方や
    ご年輩の方にも喜んで頂けるのではないでしょうか。ゆっくり入浴できます。
    食事処で貸切風呂の空き状況がcheckできるのも嬉しいです。

【眺望】遠くの山々が眺める。
    ゆったりとした気持ちになる場所で、とても良いと思いました。

【環境】静かな良い環境だと思います。
    軽井沢にも15~20分とのことで、色々アクセスも良いので嬉しいですね!

【総合】今日は本当に有難うございました。
    子供連れでお伺いしましたが、他の方に気を遣わずに、子供も大人も楽しめました。
    オススメです!
とても過ごしやすかったです
【部屋】部屋、トイレ隅々まで綺麗に清掃されていてとても過ごしやすかったです。
    また、子供達がいるので空気清浄機はとても助かりました。
【対応】部屋の説明や、夕食時の細やかな対応に、とても親しみやすく感じました。
【食事】おそらく自前の食材を使っていると思いますが、野菜1つ1つとてもおいしかったです。
    それぞれしっかりとして味付調理されていて、堪能させて頂きました。
【風呂】貸切りということもあり、とても広く使わせて頂きました。
【眺望】山側ではなかったのですが、広々とした眺め、遠くまで拡がる景色が素晴らしいと感
    じました。転んでも怪我になりにくい様になっているのは助かります。
【環境】外にも遊べるところがあり、子供達と楽しむには良い設備が整っていると感じます。
    いろいろお話も聞けて、楽しく過ごさせて頂きました。
【総合】子供の料理の好き嫌いにも対応して頂いたり、料理設備すべてに満足しました。
    子供達が楽しめる内にまた伺いたいと思います。