リーズナブルで落ち着く宿
思い立ったら吉日で、その日の午前中に申し込み、一泊で時々利用しています。温泉は自家源泉同様なので、鬼怒川温泉の中でもお勧めできる泉質です。何よりウエルカムドリンクとして、ノンアルコールだけでなくビール等もあり、簡単な食事としておでんやつまみ、アイス等も用意されています。若い人たちは到着後、リクライニングルーム等で軽く宴会をやっている光景も目にします。貸切風呂やカラオケも到着後の予約になりますが、無料で利用できます。食事の内容もお値段の割には十分であり、のんべえの方には飲み放題付きというのも魅力的だと思います。お風呂は本館と民芸館の二か所ありますが、午後と午前で男女が入れ替わりますが、民芸館の方の露天風呂は木々の間を吹き抜ける風と、鬼怒川のせせらぎの音が爽やかで、本当に落ち着きます。だからこそ、行きたいところに行く楽しみを与えてくれるところです。
飲み放題
ハッピーアワーから始まり、夕食時の飲み放題まで呑兵衛の人達には圧倒的コスパの宿だと思います。食事は値段相応です。お風呂は男女入れ替え制。
一流ホテルのおもてなしを求める方には物足りないかと思いますが、外国の方たちが一生懸命働いていらっしゃいました。駅から少し距離があるので車がお勧め。
東武鉄道の線路が駐車場の前なので時間を合わせればSLを見られます。
ゆっくりできました。
はじめて万葉亭に泊まりました。
17時までは、ビールや酎ハイやスパークワインも飲み放題、
おでんまでついてました。
夕飯は、2部制でビールや酎ハイ、ソフトドリンクなどもなどもついて、さらにカニやお肉も食べ放題でお腹いっぱいになりました。
ロビーの階には、キッズルームや漫画やマッサージチェアーも使える部屋がありのんびりできました。
お風呂は、源泉掛け流しだったので身体が温まりとても良かったです。
朝食も和洋折衷いろいろあり、お得なホテルでした。