ゆっくりできました。
はじめて万葉亭に泊まりました。
17時までは、ビールや酎ハイやスパークワインも飲み放題、
おでんまでついてました。
夕飯は、2部制でビールや酎ハイ、ソフトドリンクなどもなどもついて、さらにカニやお肉も食べ放題でお腹いっぱいになりました。
ロビーの階には、キッズルームや漫画やマッサージチェアーも使える部屋がありのんびりできました。
お風呂は、源泉掛け流しだったので身体が温まりとても良かったです。
朝食も和洋折衷いろいろあり、お得なホテルでした。
温泉満喫しました
前日温泉に入りたくて申込しました。
温泉に4回入り満喫しました(^_-)-☆
自販機、売店以外は全て無料
2度目の利用となります。タイトル通り、館内での追加費用は掛かりません。チェックイン時に支払い、チェックアウト時は領収書受け取るだけで非常にスムーズです。前回と同様、家族風呂とカラオケ利用しました。今回は漫画コーナーも利用。空き時間を有効に使いました。お酒好きには15時からサービス。おでんも付きます。コーヒー、ジュース系もあり、誰にも喜ばれると思います。温泉は隣接の仁王尊プラザからの引き湯です。すべすべになります。仁王尊プラザも何度か利用しました。すべすべ度は高いかと思いますが、万葉亭も良い温泉です。夕食時、前回は海老も食べられましたが、今回はありませんでした。カニは前回同様、堪能しました。お勧め出来る宿です。