概ね満足
廊下にウォーターサーバーが置いてあり、いつでも冷水と温水が頂けます。
森の中の立地だったにも関わらず、虫はほとんど出ませんでした。
館内用のスリッパは使い捨てのもので衛生面では安心でしたがちょっと壊れやすかったです。
部屋の広さ・作り・アメニティ等には満足できましたが、壁際のベッドでは隣の部屋の声が微かに聞こえました。
初めての利用です
天蓋付きのベッド、調度品、部屋に用意されたCDの音楽など、バリの気分を満喫できました。
岩風呂はぬるめです。貸切で空いているときを見計らってはいるので、何度も入るのは難しいかな。
宿泊が別館でしたので、食堂や岩風呂はその都度、外に出なければなりませんが、テラスもバリの雰囲気で楽しめました。
食事はいいタイミングで次の料理が運ばれてきて、ボリュームもあり、美味しくいただきました。
バリの雰囲気?
お部屋は天井が高い分広く感じ、素敵なお部屋でした。
この時期の寒さに2台のガス?ストーブがつけっぱなしで
とても暖かでした。

食事は好き嫌いがあるので仕方がないですかね
私は美味しく頂けましたが、相方は牡蠣やおじやがダメなので残念がっていました。

岩風呂は私には少しぬるく、お部屋のバスが部屋続きであったので、そちらで熱い湯にでもと思いきや
蛇口からまっ茶色のお水がドバドバ、、、
サビの匂い
まぁ、こちらはあまり使わないから仕方がないのかなと足湯だけでもと思い1番温度高く出しましたが
いつになってもぬるい
諦めました。

また行くか?と聞かれれば、、ごめんなさいです。