コロナ禍の旅
綺麗な温泉で清掃も行き届いていますが、
宿泊名簿の記入に顧客目線での対応が乏しかったり、
カウンターの対応がちょっとやり過ぎではというところが目につきました。
ちょっと考えればわかることを、2重手間になったり、政府の要請でというのは
わかりますが、そこの質問はいらないのではというところまで聞かれました。
館内もお酒の自販機が無く、残念でした。
お風呂の入浴中は結構密の状態が目につきました。
ホテルや旅館と比べてはいけませんが、金額的には殆どかわらないので泊まる場合は
ホテルがいいかなと思います。
いいですよ
間違いない 施設は新しいし そんなにこんでいない おすすめ
お風呂もいろいろはいれるし、外にはホットモットもコンビニもあるので安く求まれる。
GOTO中にはいい宿です
ICからも駅からも近くて利便性が良い
【部屋】落ちついた造りでのんびりできました。
【対応】スタッフの方々の笑顔、対応が良かった。
【食事】メニューの種類が少ない。宿泊時の夕食として利用した場合。
【風呂】入りやすい造りではありますが、特別ではない。清潔感はありました。
【眺望】街中にある宿に来た場合、眺望は望んでません。レストランから電車が見えて良かったです。
【環境】和モダンな感じの外観、竹があり良かった。ICからも駅からも近くて利便性は良い。
【総合】清潔感があり好感のもてる宿でした。


【部屋】部屋には、ひと通り過ごすには、アメニティーグッズなどありTVの画面も大きい。
【対応】従業員の対応でコロナ対策の説明をされて良かったです。
【食事】お酒を飲む人には、おかずのメニューが少ないです。
【風呂】広くていいんですけど、ごく普通の作りでインパクトがたりない。
【眺望】場所ながら眺望をのぞむ場所ではないので、この質問はいかがですか。
【環境】車ではインターが近いし、電車利用でもいいです。
【総合】温泉と宿泊で来ましたが、良かったです。きれいな建物の作り方です。