最高の眺望
とても眺めのよい,気持ちのよい宿でした.フロントも親切で,のんびり過ごすことができました.屋上露天風呂の温度が低く,長くは入っていられませんでした.部屋は清潔で,落ち着いたデザインです.
少し若い人向けかな
一階は海の家みたいな店舗で若者で賑わってます。
お部屋は口コミ通り、綺麗で清潔。
宿泊はペット連れ可能な102号室で、6畳と8畳の二間で家族連れだったので良かったです。
案内にはありますが、ペット料金は掛かりのにペットシート等は一切ないのは少し残念。
今回は人数分のタオルとバスタオルはありましたが、予約時期でタオルも有料になる様なのでご注意を。
室内の浴場は3階、露天風呂は4階に当たる屋上にあるので、露天風呂からの眺めは最高です。
エレベーターないので、高齢者が居る場合は大変かも。
午前6〜7時の間は掃除となる為、入浴不可ですが、正直、毎日掃除が行われているとは思えませんでした。

今回はコロナの影響で食事か付きませんでしたが、系列店の古民家割烹ひよけ家さんはGoodで満足。

総体的には、スタッフさん達の対応が良く満足出来た宿泊でした。
全体的に満足です
【部屋】清潔感があり、広く、満足でした。
【対応】犬連れOKならば、犬用の備品が(トイレシーツくらい)あっても良いのかな~とは思います。
【食事】素泊まりでしたので、お食事は持ち込みました。
【風呂】清潔感があり、気持ち良く入浴させて頂きました。
【眺望】清潔感があり、眺めも良く満足でした。
【環境】特に不便もなく、景色も良く満足でした。
【総合】全体的に満足です。ありがとうございました。

◎館内のご案内にある、「冷蔵庫内の水」と、風呂上がりの「牛乳」が無かったのは残念でした。
 それ以外は満足でした。ありがとうございました♪