残念なペンション
部屋の設備品が不足しすぎていてビジネスホテル以下です。
○無い物
コップや湯呑み、お茶、電気ケトル、浴衣やバスローブ
○サービス不足
夜12時で給湯が止まる(こんな施設はじめて)
テレビが小型すぎる
○?
洋室ツインルームでしたが、布団が和式。
無駄なハンモックあり。まともな応接セットがほしい。

リピートしません。
期待以上
当日予約で露天の雰囲気が良さそうだったので選びました。とはいえ、宿の規模的に写真に裏切られることが多いので、イチかバチか的な感じで訪れましたが、良い意味で裏切られました。宿のお兄さんもとても感じが良く、半信半疑だった露天も写真の雰囲気と同じ感じで素敵な場所でした。露天の脱衣所も、小屋のつくりなのにもかかわらず、脱衣籠以外に小物いれやティッシュなどもそろっており、随所に心配りを感じました。また是非利用させていただきたいと思いました。
お世話になりました
立派なキッチンがあり、調理道具も食器も十分すぎるくらい揃っていて驚きました。車さえあればスーパーもさほど遠くないので食事無しでも不都合はありません。フロントの対応も若い方たちでしたが、笑顔で親切に応対してくださいました。お風呂は特に露天がとても良いのですが、予約制なので混んでいる時はなかなか入りにくいのかな?とは思います。仕方ないのかもしれませんが、一点だけ、駐車場が崖の下?のようなところで、そこから登ってこなくてはいけないのが不便でした。