気分が上がりました
【部屋】家具、家電がスタイリッシュで清潔だったため気分が上がりました。
【対応】若い20代の男性が接客してくれました。丁寧な言葉扱いで好評価でした。
【風呂】湯水を混合するため設定温度以上、蛇口を回さないといけないのが大変だった。
【眺望】2階の部屋だったため、そもそも期待してはいなかった。
【環境】交通量が多いところにあるが、麻布十番駅から行きやすく良かった。
【総合】初めてサービスアパートメントに宿泊しまして、貴重な経験ができました。
家電がそろっているのがいい
【部屋】ベッドが大きく、家具が色々そろっていて便利でした。
    ドラム式乾燥機があるのがよかったです。
【対応】チェックイン時の説明は分かりやすかった。
【食事】素泊まりのため、食事については分かりません。
【風呂】広めのお風呂でした。お湯はり機能があるのがよかったです。
【眺望】窓は大きく景色は見れますが、向かいはビルでした。
【環境】東京タワーが近くて観光に行けました。立地がいいです。
【総合】何より家電がそろっているのがいい点です。
    長期宿泊に向いている宿だなと思いました。
眺めも良く、広さもよい
【部屋】眺めも良く、広さも(とくにオフロ)がよく、レンジやキッチンなど長期滞在にも良さそう。
【対応】フロントのチェックイン時、都民割のことをスタッフが理解していなかった。
    また、部屋のカードキーも違う号室のを消去せず?渡され、セキュリティ上、大問題だとも思った。
【食事】サラダや簡単なお惣菜などがあると良い。
【風呂】広く、ゆったりとしているが、せっけんシャンプー類は好みのものではない。
【眺望】東京タワーがみえる側でよかった。
【環境】コンビニやドラッグストア、飲食店、駅が近く、便利。
【総合】清潔で使いやすい。機能的であたらしく、youtubeも見れcoffeeや水があるのもよい。