47階からのベイビューはやっぱり素敵でした
妻とツインに一泊しました。部屋から、赤れんが倉庫、ベイブリッジ、横浜スタジアムなどが見下ろせるのは、圧巻でした。タワーマンションに住んでいる気持ちになれました。家具、キッチン、食器が全部揃っていて、お風呂場の快適でした。また来ようと思います。
横浜スイーツ
横浜の馬車道界隈でいろいろいけるほんとに便利なホテルでした
50階 見晴らしも最高。富士山みえましたー🎵
10泊位したいです
【お部屋】
清潔で気持良い。
加湿器に水を入れておいた方がよい。自分で入れて蓋がうまくできず、水をこぼしてしまった。
ゴミ箱を燃えるゴミ用と燃えないゴミ用を並べておいて欲しい。
(ベッドが高い。ツインなので掛け布団も別かと思いましたが、一緒なのでちょっとびっくり。これは個人の感想です。)

【対応】
素敵な制服で気持良い。
部屋に友達から電話かかってくることになっていましたが、秘密情報なので繋げないと言われたとか。(困りました)

【お風呂】
清潔で言うことないのですが、シャワーの使い方がわからず水を浴び悲鳴。
シャンプーリンスなど色が同じで老眼には見えず、めがねを使い読む。
ボディジェルがボディシャンプーかと使い、これも間違う。(やれやれ!年寄り仕様にはできていないんだ)

【眺望】
たぶんお値段の関係もあるのでしょうから充分でございます。
夜景が美しく、横浜の夜を堪能致しました。

【環境】
周辺が見学するところがたくさんあり、しかもきれいで花の季節でもあり楽しみました。

【総合評価】
セキュリティが高く素晴らしい。10泊位したいものです!
パジャマがウェストのゴムが自由で(綿でしょう)大変快適でした。