心地よく過ごせました
【部屋】和室の良さが充分な、快適な造りで居心地よく過ごせました。

【対応】スタッフの方によって差はありそうですが、みなさん一生懸命もてなして下さるのがわかり、失敗も目をつむれました。

【食事】秋の食材が全て詰まった、目にも味にも言うことがなく、大満足です。

【風呂】露天付でしたが、大きな湯船とインナーデッキ、植栽がちょうどよく、夜は雨、朝は青空と鳥の声で癒されました。

【眺望】障子を開けると露天風呂や、木の塀の向こうに緑と空。そしてラウンジ外のデッキは大自然を感じられました。

【環境】都会から標高1400mまで登って来た感じがよくわかるような、朝のすがすがしさ、鳥の声、落ちつけました。

【総合】各評価通り、すべて良く、のんびり、おいしく、きれいな空気を吸って、身も心もきれいになった気がします。次はいつ来ようかと楽しみにできる宿です。
とても良い宿でした
【部屋】小物ひとつひとつがかわいらしくて、とても気に入りました。お部屋に
 案内され入った時、何かわかりませんが、こもった匂いがしたのが少々残念です。
【対応】駐車場に着いたときからお声かけいただき、案内してくれました。
 受付の時もひとつひとつ丁寧に教えてくださり、ありがとうございました。
【食事】1品1品とてもおいしく頂きました。夕食の雰囲気もとても良かったです。
【風呂】露天風呂サイコーですが、なかなか入れなくて!!
【眺望】目の前の木々の緑がすてきです。が、下の階のお風呂からの声がして
 ちょっと残念でした。
【環境】電波が悪いのか残念。しかたないですね。
【総合】とても良い宿でした。ぜひまた来たいです。
 茨城からは遠いですが、大好きな長野にまたすてきな宿を見つけました。
のんびり、ゆったり過ごす事が出来た
【部屋】清掃が行き届いており、のんびり過ごせた。
    天井がやや低いので圧迫感があった。
【対応】大変親切で心配りも十分だった。食事の時のサービスのタイミングも良かった。
【食事】一品一品、手が込んでいておいしかった。朝のクロワッサンもおいしかった。
    食後のコーヒーを、テラスやラウンジでゆっくり頂く事が出来て良かった。
【風呂】源泉はつるつる、すべすべ大変良いお湯で気持良かった。
    脱衣場が狭いので、2・3名でも密になると思った。
【眺望】駐車場の上の部屋だったが、窓からは森の緑も見えた。
【環境】森の中にあり、テラスからはきれいな星を見る事が出来た。
【総合】森の中の静かな自然の中で、のんびり、ゆったり過ごす事が出来た。